2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラブホ従業員だが質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えられる範囲で答えてく

2 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
やりがいは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人で素泊まりしていい?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2 新たな命が生まれたらいいなって まあほとんどお遊びだろうが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3 ダメでーす 仮眠室はあるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日ラブホでシャブを部屋に忘れて来てしまったんだが通報とかしてねーよな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事は楽?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6 忘れ物届いてないかお電話どーぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
アホかお前
電話なんかしたら捕まるだろアホ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎朝4時に納品してるリネン屋です
回収袋にタオルとかシーツとかちゃんと仕分けしてください
工場で仕分けする羽目になってドライバーのぼくが怒られるんです

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7 フロントだしな 清掃は使った人たちのマナーによる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚部屋手当とかあるん?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10 うちは一応分けてます いつもありがとう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12 店長がたまーに おい、好きなもの買えって500円くれたりするw 手当はない
あるところはあるかも

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと前こわーい人きたこともあるな 聞きたいか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むらむらしないの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らがベッドにつけたウンコのシミ、片付けてくれてありがとう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16 しない 監視カメラも実際ついてないから中も見えない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い女だなーおれもあんなのとやりてーとかないのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店と提携してる?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19 ない 彼女おるもん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20 してない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女おるとかおらんとか関係ないけどな。他の客とすれ違うとき女のランク見てまうわ。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23 大切な人がいるんだし他の人の大切な人にランク付けするのは俺には無理

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなピュアな奴がなぜその仕事を選んだんだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浴槽に毛が残ってるんですけど!

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200