2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

左翼も右翼もなんか微妙だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特にひどいのはパヨクとパヨクのなりすましのヤバイ右翼(ネトウヨ)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分を普通の日本人とか言っちゃうネトウヨ

3 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
どっちも嫌い
なんかお互い、気持ち悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかパヨクパヨク言うけど自民や安倍批判したらパヨク扱いされるから
パヨクって何を指してるのか正直わからん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パヨクとか言っちゃってDD論にしちゃうやつ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ両翼ないとバランス悪いよね!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
パヨクもネトウヨも批判中心の人のことを言うと思う
こうした方が良いとか建設的な議論をしていない人というか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これは典型的なパヨクだと思う

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
批判の内容ではなく批判すること自体を批判するバカ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
でも今の日本を変えようと思うなら政権与党を批判するところから始めるしかなくね?
なんで野党たたきに必死になるの?
税金好きに使ってるの与党やん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ほらネトウヨだった

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200