2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妻「私だって色々工夫して頑張ってるんだから!」俺「頑張ってるかどうかなんて評価対象じゃないから。成果で語れよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滅わちゃブチ切れられたんかだがどっちが悪い?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三も成果出してないから国葬しちゃいかんよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福本伸行さん、久々に赤木しげるを描く

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が悪いに決まってる
そのうち離婚だわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離婚したけりゃすりゃ良いよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだから女は考え浅い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はバーカ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚してない男の台辞だ

人と親しむことさえできないんじゃないか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚して守るものが妻から娘になった男のリアルだよ

10 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
娘を守るなら娘の母も大切にしたらいいのに

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
娘に危害を加える対象なら別だろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離婚して親権はお前が負担すれば解決

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで良いがあっちは専業だし離婚するメリットないから拒否られるだろ

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200