2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら同窓会呼ばれたか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼ばれたら行くのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼ばれたが不参加で返答した

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼ばれたけど参加メンツが終わってたから行かない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30過ぎだけど来たことないぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このコロナ禍で同窓会とかバカか?ハゲ

義務教育マトモに受けたか?
マジで受けてなさそうだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行ったよー
上京してなかなか地元の人と会えんから楽しかったわ
連絡取り合ってない奴の現況とか知れて楽しいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同窓会仕切ってるのが部落や朝鮮人だから行くつもりはない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時同窓会とか行く奴居んのかよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも俺の連絡先を知っている同窓生がいない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同窓会名簿をつくるとか言って連絡先聞いて回ってた奴ってアレだよな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おふくろが実家に届く俺宛の連絡を全部捨ててたみたいで全然連絡来ない
そんなに行きたいわけでもなかったから構わないんだが

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参加する気は毛頭ないから、関係切った

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼ばれて久しぶりに会った同級生と結婚した

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卒業10周年記念の幹事だったけど忘れて開催しなかった
元担任含む誰一人として文句が来なかったからまあいいや

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上と下は同窓会に来ないっていうじゃんだから行ってない

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200