2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

満を持して鬼滅の刃デビューしたんだけどこれ過大評価だろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねずこたんがかわいいだけ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少年漫画ってことわかってるかおっさんよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやウーウー言ってるだけで可愛くないわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
うーうー言いながら太もも晒して大開脚してるのかわいいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに5巻まで読んだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
柱は富岡以外みんな死ぬよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流行が正当な評価のみによって作られるとでも

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天狗のおじさん、絶対ねず子に性的ないたずらしてるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その天狗のおじさんの素顔は明かされることはなかった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでに禰󠄀豆子の子宮に天狗の子が宿ってるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
マジかよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読んでないものを良いとも悪いとも言えんからいつかは読もうと思ってる

ブコフに捨て値で並び始めたら買う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過大評価かもしれんけどなんだかんだで普通に面白いからまあいい
たまにゴリ押しでマジモンのクソ漫画掴まされるケースもあるからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅のファンですら過大評価って言っているから

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前から過大評価だって言われていたから

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴリ押しじゃない!電通案件じゃない!
ってちょっと異常なくらい言われてたよね鬼滅って

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真菰たんとセックスしたいお

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねず子ってパイパンかな
おしっこくさそうだね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万人受けしてることが大事だからあまりにもアレな内容でもなきゃそんなもんだなって受け流すしかないよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過大評価だけど売れまくってもう本当に実力みたいになっちゃった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
序盤は何で人気あるのか分からないくらいつまらなかった
終盤はかなり面白かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ジョジョもそうだったろ
紳士が云々とか言ってた頃目も当てられなかったろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
面白かったのは序盤~中盤だろ
敵地突入以降下降して無惨戦は糞以下
柱は技連呼してうどん振り回すだけで無惨は腕振り回すだけ
最終回は読む価値ない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんか遊郭までは評判よくて
刀鍛冶と無限城は賛否両論だよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
禰󠄀豆子はかわいい割に本誌の人気投票11位という結果。呪のヒロインのこと人気投票の順位でバカにしてる鬼滅ファンの男がいたけど、どの口がいってんだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タマヨもカワヨ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【他作品のアニメ化前】
1107万部 7巻 スパイファミリー
1100万部 11巻 チェンソーマン
1000万部 9巻 進撃の巨人
870万部 11巻 約ネバ
850万部 13巻 呪術
600万部 6巻 ワンピース
400万部 9巻 ハイキュー
400万部 14巻 ブルーロック
370万部 7巻 ヒロアカ
360万部 13巻 地獄楽
350万部 14巻 鬼滅 
300万部 3巻 怪獣8号

アニメ、ステマ、コロナのおかげ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに正直めっちゃ続きが気になってる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメが当たったんだからアニメ見るべきでは

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それもこれも遊戯王が札束刷ってくれたおかげなんだから集英社は高橋和希の国葬を要求すべき

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
竈門の声優のキモ男がメディアでちやほやされて調子こいてるのがムカツク

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公は柱の継子にもならないし
そもそも柱にもならない
根性が凄いだけの凡人

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
中盤以降の方がつまらん
遊郭までは面白かった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
炭治郎ほど才能の塊と主人公補正のすごい主人公もいないと思うけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭治郎はむしろあんな短期間で強くなりすぎだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限城からただただ悪趣味じゃなかった?
急に殺しまくるけど鬼殺隊が無能でブラック組織にしか見えなかったぞ
お館様はまずあの試験からして怪しいと思っていたけど無惨より頭やばい奴ら

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭治郎は透き通る世界にいきなり開花したり縁壱の夢を都合よく見たり鬼王になって失った手や目が元に戻るとかもう炭治郎はなんでもありすぎてなんだかなぁ〜ってなった
他が死にまくるから炭治郎と愉快な仲間たちだけご都合が凄すぎて笑う

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねずこもいきなり太陽を克服したりな
痣寿命とかリスクあるのに人間化薬だけはすぐ完成してなんの副作用も無しとかご都合がやべえよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1巻読み終えた直後ねず子のエロ画像探した件について

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期の禰豆子のエロさは異常

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
鬼殺隊は本当に異常者だったな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
呪術の女の子が可愛くないのに鬼滅はなにも関係ないのにな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼舞辻無惨戦が鬼滅の薬だったのが非常に残念だった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情報のゴミって感じで読んでて感覚が麻痺してくる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岩だけイカれた強さで
後は鬼の方が強いって印象
あの坊さん何もんだよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岩は強いけど最終章は後輩を死なせまくっているから微妙

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も死なせずしっかり守った柱が煉獄しかいない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイミングとか空気考えず寒いギャグ入れてくるのさえなくせばよかった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限城編は仲間が死にまくっているのにギャグを入れて来るのは不快感しか無かったわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
言われて気付いたけど、努力無しのチート能力で無双しないのって最近レアだから、めっちゃ魅力だよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭治郎は努力無しでチート能力ありまくりだったと思うけど
そもそも他の柱は柱になるのに数年はかかっているのに炭治郎は一年そこらで柱に匹敵する力を身につけているのだから

総レス数 51
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200