2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マサカリ投法の村田容疑者逮捕WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「マサカリ投法」で知られる元プロ野球選手の村田兆治容疑者が、羽田空港の保安検査場で女性保安検査員に暴行を加えたとして、現行犯逮捕されました。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きざしおさむと呼ばれてキレたらしい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マサカリ振り回したの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キレる老人

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)は、きょう午後2時前に羽田空港の第1ターミナル・北ウィングの保安検査場で、30代の女性保安検査員に暴行を加えた疑いがもたれています。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老害w

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マサカリが反応したんじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えらそうなこといっといてこれだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肩を押す押さないかって話だけど暴行って言い方がヤベーなって思う
なんか明らかに悪いイメージに持っていこうとしてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっショック

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
肩押したら暴行だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイでホワイトボール投げてんのか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去の栄光に勘違い老害の典型

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか嵌めにいってんな
相当煽ったんだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽られて暴行していい理由はないよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
これ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
よくいるよねー
きもいよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金属探知機に何回も引っかかったらしいな
イライラするだろうけど八つ当たりは駄目だろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあたまたまただの老害だったからよかったけどもしかしたら老人の格好したテロリストが荷物から銃取り出して乱射するかもしれんからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体はでかくて態度もでかいとかw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笠原嬉しそうだったのがおもろかった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足切ったから義足で引っかかったんだろそりゃ怒るわ

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200