2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やりすぎ都市伝説怖すぎて泣いちゃった🥺

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり核兵器は東京に落ちるのかな😰

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女神転生だと毎回落ちてるな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関のアホなんか言ってた?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トールマンってやつが出てきたら注意

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野党が一生懸命に核を持たせないようにしてるから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)キャーッ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンドラの箱は開いちゃったんだよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
いい加減気付けよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人類の選別は既に始まってるってこと

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
なんか台湾はターミネーターと戦うらしい😨

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
核保有なんてできるわけ無いじゃん

どうやってやるの?

具体的に日本が核保有するまでの流れ教えて

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際に街中に打ち込まれないと日本人の平和ボケは直らん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
煽ってるわけでもなんでもないのに気付けない馬鹿ばかり
もうずっと前からそうなる(そうする)って決まってるのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人!いい加減気づけよってこと!
もうパンドラの箱は開いっちゃってんだよね!
もう選別は始まってるんだよね
6,6,6,悪魔の数字 フリーメイソン

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
UFOとかUMAについてやってた頃を戻して

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
欲張りセットわろた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カタストロフィを待ち望んでるんやで

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200