2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

目が覚めたらセックスしてたってよくあるネタだけど実在すんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝勃ちしてるの見て女がしゃぶるまではまだありそうだけど、さすがにマンコに突っ込もうとしたらその途中で起きそうなもんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NTR

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酔っていて記憶がない前提では?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんのかよ!
人並みにセックスしてきたけど一度もねぇよ!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女にやってもらった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツ入ってても起きないしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずもっかいやっとくか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はないかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てる相手に挿れたり挿れられたりはした

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
「あれ?もしかしてヤっちゃった…?」じゃなくて「うぅん…なんだか下半身が気持ちいいぞ…」「あ、起きたー?」パンパン

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
面倒くさいって言われて拒否られそうなもんだが、いい彼女だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昏睡レイプで女さんが犯されるシチュでよくある

有名大学ラグビー部がよくやってるやつや

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベロンベロンに酔ってたら立たないよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかホモ湧いてて草

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女の方が先に起きて最初はイタズラで俺のチンコ弄ってたんだけど途中からムラムラしてそのままハメたって言ってた

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
女が犯されるシチュはどうでもいい
朝勃ちの有効活用は実在してるのか、それだけだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
これ実際あったらパニックになるんじゃないかな
家に帰ったら強盗と目が合ったくらいの衝撃だと思う

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
で、お前の感想は?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起きてすぐしゃぶられるとか汚い

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
普通に驚きそうだよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったかわからん状況で起きたことならあるわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
フェラチオで起こしてって言ったんだけど挿入までしてくれるくらい優しい子だったよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、その感想は?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
起きた瞬間がめちゃくちゃビックリして「うわぁ!」って叫んだ
けどすぐ彼女だってわかって「何してんの…」って呆れながらそのまま身を委ねた
あと内容は全く覚えてないけど目を覚ます前に変な夢を見た気がする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッテン場だとそこそこある

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夢の中でおしっこしたと思ったら目が覚めて中出し終わってたとこだったりするよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
やっぱ声出るのか
リアルだなぁ~

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔面にウンコされて気付いたから大喧嘩だったなぁ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは怒っていい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウソですやん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソですやん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝起きフェラは眠気に勝てないことが分かった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるわけねえべ、寝るべ

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200