2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダチョウ上島ってあの性格でなんで自ら死を選んだんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろそういうのやめさせる側じゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止めてくれる人が居なかったんだろうね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構悩みやすい性格だよあの人

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前みたいなゴミに上島の何がわかるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかにも選びそうな性格だったと思うけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有吉のうのうとしてて草

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で悩みやすいって言ってたよね
誰が気づいてやれなかったのかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お前何者?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲良いと言い張ってる人が周りにたくさんいたのに上島が頼らなかったのって割と闇が深いよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2人で新生ダチョウ倶楽部とかいってメディアに出てるの違和感ある

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲良かった飯島愛も志村も逝ってしまったし現実感無かったのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
有吉もしかして影響してるか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太田と上田でダチョウ倶楽部の2人ゲストで来てたけど、上島いなくなったから2人が前面に出るようになってイキイキとしてるようにみえて草

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
飯島愛はだいぶ前だしそんな仲よかったか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえに何で上島の性格が分かるんだ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外面明るい奴はスイッチオフになるとネイティブ思考ですげー暗い奴が多い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あたりめーよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
結局流れたみたいになってるけど自殺検討中に志村さん待ってるよとか言われたら真に受けるかもしれないってのは普通にある

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタとはいえ上島に対しての酷い言動やイジリがYouTube等で上げられ
有吉に対しての怨嗟の書き込みや有吉批判を鎮める為の有吉擁護部隊が
ここVIPも含めてネット上のあちこちに出動してたな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そりゃボケ役がいなくなったらそうなるしかないわな
上島は志村がいなくなったのが一番ダメージありそうやな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲の良い芸人仲間でいじり倒してたら自殺しちゃったって感じじゃないの?
1番いじってた奴は毎日テレビに出てケタケタ笑ってるけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの性格だからだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尊敬してた志村けんの死が関係していないとは言い切れない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの性格…?妙だな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ゲスナーかバイトか知らんけどクソうざかったなあれ笑

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有吉はダメージ受けてるように見えないな
そう見せないようにしてるだけかも知れんが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ見えてめちゃくちゃ繊細だよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イジリネタで売れたけど時代的にイジリネタがやりにくくなってくる
次のネタとしてケンカ→チューして仲直りっての始めたけどコロナで禁止
やることなくなって鬱

って流れかなと思ってる

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200