2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ツイッター見てると「親ガチャハズレ」という言葉の存在を、認めたがらない人が滅茶苦茶いるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に向かって親ガチャハズレというのは失礼だとか親不孝だとか
親に恵まれなくても私は成功者になれた成功には親ガチャ関係ない
私は親のせいにしないで自分のせいにしてる親ガチャと言うのは甘えだの
なんなんだこいつらは
親の虐待でぶっ殺された子供にも同じ事言えんのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチャってのは能動的なものだから引いたのは親のほうなんだよね

SSRキャラ「うわあ…ハズレに引かれたわ」←実際にこうはならないよねw

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子持ちか幸せな家庭の人のどっちかよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
排出された側がガチャって

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に一回そう言う奴を「虐待されて死にかけてる子供にも親に感謝しろって言いそう」って煽ってみたけど普通に「言うけど?」って返されたわ

6 :以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虐待死とは程度がちがうな
あと親ガチャ自体がネグレクトやら毒親って意味から経済事情や遺伝因子にまで広がってきてるし
否定意見が出てくるのはそれぞれが想定してるガチャのレベル(程度と様態)が違からだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子ガチャ失敗もあるからなあ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子ガチャは親の出産年齢が高いほどハズレを引きやすい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわかんないけど

虐待をガチャなんてことばであらわすのは不適当でしかないとおもうよ

売春をぱぱ活動
窃盗を万引きというようなもの

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200