2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイク博士だけど質問に答えますぞ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクに関する疑問に答えますぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8月に北海道にツーリングに行く爺様集団を見ました
一人がシルバーウィングを転倒させて集団全員でシルバーウィングを
起こそうと躍起になってました。

質問です。なぜジジイは自分一人で持ち上げられもしないような
1000cc以上のバイクに好き好んで乗るのですか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なっがいわ
読んどらんわい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シルバーウイングって見るからにクソ重そう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
爺様 4-5人 シルバーウィング 転倒 爺様 躍起 立ち起こす

質問です。なぜジジイは自分一人で持ち上げられもしないような
1000cc以上のバイクに好き好んで乗るのですか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そんなもん知らんわ
なんで俺が知っとると思ったんだ
本人に聞けや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年近くブランクのある60歳ですがリターンして大丈夫でしょうか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何にのってるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
知らん
俺が決めることじゃないだろ
お前が決めろよジジイ
そんな事も自分で決められんのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでスズキなんですか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9殺す

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
S1000RRとストリートファイターv2じゃ
別に海外に拘っとるわけではないんで嫉妬で叩かんといてな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金持ちだなぁ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
最近匿名掲示板でも殺すはアウトになったんだよね
ネットの誹謗中傷はめちゃくちゃ厳しくなってるから
警察に通報はしときますね
その後も対応の手緩めないんで

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
スズキじゃないぞい
ありゃダメじゃ
デザインは好みだろうけど造りが安っぽすぎる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
いや、ローンじゃよ
残価設定のな
頭金それなりに突っ込んどるんで月々の支払いは一台9000円程度じゃが

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職だけどローン組める?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
350ccで馬力26のよりも250ccで馬力40の方が乗ってて楽しい?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
無理じゃな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
どっちも大して楽しくないぞい…
馬力ってのはピークパワーじゃ
サーキット行かんだろうしあんま気にするもんじゃないぞい
重要なのは常用域のトルクじゃよ
まあその2台はドングリの背比べじゃ
見た目がマシな方を選ぶ事じゃな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
3気筒についてどう思ってる?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
レンタルしたことはあるから多少は語れるぞい
4気筒と2気筒のいいとこどりなんてよく言われとるがありゃ嘘じゃ
バイクにいいとこどりなんてないんじゃな
バイクってのは尖ってこそ面白い

要するに4気筒と2気筒の悪いとこどりじゃよ
スルスル回るエンジンが好きな奴は多いじゃろう
V2みたいにどこどこ回るエンジンが好きな奴も多い
ワシもそうじゃ
悪いとこどりの3気筒はダメじゃな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクというのは何かに突出してこそ素晴らしいフィーリング、機能美が得られるんじゃなぁ

総レス数 23
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200