2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ギャラクシーエンジェルって教養として見ておいたほうがいい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悩む

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は好き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ろ
00年代前半にアニオタだったやつなら絶対知ってるからな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日のナージャも見ておけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そういえばdアニで明日のナージャ見れるようになったんだった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか1話14分なんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず見てみろよ 内容ないからながら見できるぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
一期はな
二期からは30分になるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ホットドック食べながら黄昏てる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
なるほど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただしる〜んはスルーしても構わない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォルテさんが一番好きです

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カスミンもみとけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも新フォルテさんはもーっと好きです

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変なぬいぐるみに感化されるから見ない方がいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫追いかけてたと思ったらゴルフ場で銃打ち合ってるわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デジキャラットからにしろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
にょは23話くらいまで見た
令和にディキャラット企画で無印も配信するって言ってたけどいつになったら配信来るんだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和の

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜アニメからニチアサ昇格しているから実力は確か

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうめちゃくちゃだよwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
土曜深夜33時台だぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きていくのが嫌になっちゃった…爆発しちゃおっかな〜チラ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーマッドアニオリキャラなんだよな
珍しい成功例だわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ウォルコット中佐もな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァニラとノーマッド両方かないみかさんだ
まあヴァニラ喋んないけどwwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホロスコープラプソディーにフォルテさんのパート全然ないのは笑う

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不合格はだーれだ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雄々しきーその名はーその名はーその名はー

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ロボットの名前気になるー

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200