2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐川の配達員が挨拶するとき頭下げてなかった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にクレーム入れるわけじゃないけどちょっとどうなの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにが?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は頭下げたのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ん?礼儀

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわーめんどくさいタイプだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ごめん書いてなかった
俺は受け取る客側

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
うん
言い訳になってないね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なんか勘違いしてるようだけど立場は対等だぞ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
クレーム入れてないし誰もめんどくさくなってないと思うけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客だからって自分棚上げの奴多いしな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートに頭下げるやつは居ない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
届けてくれてありがとうはしたのか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
言い訳してないしね

>>8
じゃあなんで配達員は腰低くて理不尽なクレームに屈してる配達員がいるの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごく驚くかもしれないんだけど
受け取る人間は客じゃないんだよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
疲れているねおやすみ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
アスペも入ってるのかな
大変だな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐川っていまだに置き配対応してないのがな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
客は荷主なんだよな
例えばAmazon

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屁理屈はいいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そうなの?適当な思いつきを断定口調で書いちゃってない?
冷静になってもう一回レス見直してみ

>>12
うん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは本人に言ってね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐川配達員は愛想悪いの多いぞ
イオンに配達に来た佐川ドライバーが伝票落としたから拾って、落としましたよつって渡した時
こっちを一切見ずに軽い舌打ち聞こえて礼も何も言わずにイオン中入って行きやがった
追いかけてやろうかと思ったわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
なんで受取人のクレームに屈してるの?

>>16
君は単純にバカだね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐川だと思うから腹が立たない
それだけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
めんどうなやつだなぁ
そんなん配達員個人が言われてもなにもならないが
子供かな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
追いかけてやったらどうなってたの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
さっきの聞こえてました?って聞いてありがとうを言わせる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ営業店と実名晒していいレベル

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ>>1のいかにもな気弱そうなチー牛の外見に内心見下してたんだろうな
元気出せよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
今後はその運送会社を使わなければいいんだよ
買い物したときに
「もう佐川急便は使わないでください」って荷主に言えばいいんだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだこんな昭和のお客様体質の奴いるのか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
えぇ
配達員って君に忠誠を誓ってるわけじゃないからね
単なる届け先の人だよ

>>28
ガーシーとか好きなタイプ?
誰かの悪いところを晒したところで何の意味もないよ
捻じ曲がった自意識を無意味ないいねで満たそうとする精神性

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
まじ?
俺いまどんな格好してる?

>>30
なんで?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
まぁ俺は客でもないんだけどね
結果追わなかったけどモヤモヤはめちゃくちゃ残ったね
何度も追いかけてやろうかと考えたけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
えぇ
配達員って君に忠誠を誓ってるわけじゃないからね
単なる届け先の人だよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
書き込み見てるだけでネットでしかネチネチ文句言えないチー牛だとわかる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐川喧嘩強いしワンパンだけどな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らマジでただのオモチャじゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
普通にブーメランだよなwww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんて痛々しい釣り宣言なんだ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りだったのかー
いやー悔しい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートタイムに立てて論破されなかったら認める

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40,41
悪いけど君らは特に会話にすらならなかった人だからね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな見事な釣りは久しぶりに見た
>>1は釣りの天才じゃね?まとめられそう

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか敗走するにもやりようが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐川はジジイばっかだけどヤマトは若い人多いよな
この前めちゃくちゃイケメンきて嬉しかったわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレは素手で洗えとか言ってそう

総レス数 47
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200