2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クソゴミ俺の行く末を一緒に考えるスレ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25歳
素人童貞
無職
金融ブラック
貯金なし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今月の家賃払えんwww
はあ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうにもならない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで独り暮らししてんだ~

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
死ねでもいいからアドバイスくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
こどおじ卒業したくて一人暮らし始めたんだぁ
結果無職になった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベーリング海でカニ獲ってこい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
up to date be my baby

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
英会話できんがいけるか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
カモン!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも大卒なんでしょ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
高卒です…
短期離職繰り返したせいで経歴もゴミカス
詰んでるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金ないのに酒買ってしまった
現実逃避の俺くん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
oh...
長続きしない理由って自分で分かってるの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期間工で寮に住むとかどうなん?
障害者じゃなければ誰でも入れるし残業すれば金も溜貯まるのでは?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
2社目は思ってた業務と違って仕事が嫌になって退職した
んで上京しようと思ってたから3社目は上京資金たまってそっこー辞めた
4社目は適応障害の診断受けてやめた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
理由はそれぞれ違えど理想が高いのが問題かも
努力もせずに理想ばかり追いかけてた

>>15
3社目のとき工場で働いてたよ
寮に住んで

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家帰りゃいいじゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
金貯まるんだけど腰がずっと痛かった
これ一生はできないなって思った

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
親や友達にも帰ってきたらって言われてるんだけど
今まで貯金もせずに遊びほうけてきたから帰るって言えない
これも無駄なプライドかな?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文章力壊滅的ですまん
コミュ障もあると思う
5年接客してたからマシにはなったけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25歳なんてまだこれからだろ
25年たって同じだったらスレ立てろよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
もう四半世紀だよ
いとこは子供もいて立派にしてるのに俺なにやってんだって恥ずかしくなる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん、そうやって言いながら運送屋で働け

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24免許ない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだすぐ帰ろうとか実家てゴミになってないだけマシやろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
そうかな
ただ意地になってるだけでそれ以上でも以下でもないよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かに会いたい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😨

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
東京なら亀ホモ
大阪なら梅ホモがいる

好きな方を選べ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
🫀

>>30
亀ホモには前シカトされた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
誰それ!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
心臓

総レス数 33
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200