2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

植田佳奈が好きすぎて死にそうなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやったら植田佳奈と結婚できますか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王様ゲーム?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会的抹殺者植田

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植田はお前の事嫌いだけどな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
もう死ぬまで一生これだろな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲおやじと言ってたのがババアになってんだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず一般人になります

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植田好きってやつ初めて見たかも

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とにかく有名になる事らしいぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
やめてあげてほしい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植田さんみてると幸せになる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子分の清水香里は結婚公表してるのに植田はしないの闇深そう
やっぱ偉い人の愛人とかやってるのかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
実は結婚してる説が一番いやだな
櫻井みたいな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりアウトだなお前。
嫌うのといじめるのは別だよな。

相手に非があるからいじめるって謎すぎる。
そもそも一対一の問題でなぜ取り巻きのモテないバカ女2人が介入しいじめてくるのか?
説明してみろよ。

相手に落ち度があるなら
お前1人が注意もしくは喧嘩でもすればいいだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
してないわけないだろ
今何歳だと思ってんだ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か好きになれる要素ある?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
声が好きってやつはいてもおかしくないとは思うけどな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
すき

>>15
いやもしかして俺と結婚するために未婚なんじゃないか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
>>17
おまえらひどいだろ
いいとこありすぎて困るわ死ぬわ
存在すべてが好き

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
でも植田はお前のこと知らないじゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植田の声めっちゃキンキンするから好きじゃない
落ち着いたキャラならいいけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
もう有名になるしかないね
そんでバラエティとかで「好みのタイプは植田佳奈さんです」って言うと本人登場的な流れ
あとで楽屋で連絡先交換

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
心に響く

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会的に抹殺で植田佳奈が出てくるの本当草

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃんたまの植田声キャラめちゃくちゃ腹立つからボイスオフにしてる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
若気の至りよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事は?年収は?彼女可愛い?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブログ本買ってそれの懸賞で撮影DVD当たった思い出
出身高校同じだから応援してたんだよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
5年後は有名人で年収1億になるわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか近年顔出してる?
もうスゲーババアになってるだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女神
https://i.imgur.com/2oev7Zu.jpg
https://i.imgur.com/7VHaB3U.jpg

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
こうして見ると性格の悪さが顔ににじみ出てるな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム実況とか割と楽しめた記憶だが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
最近だとFGOのイベに出てたよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会的に抹殺されるぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
NGにしますね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
うぉい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目も中身も不細工なのでちょっといらない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
なってかスレ建てて

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
咲は死に体だろうけどFate掴んどいたのがここまで生きてくるとはな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
いや普通に綺麗だろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ほんとそれだよね
個人的にはなのはもっと続いてほしかった

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痴漢冤罪の人だっけ?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
その代名詞やめてあげて

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに歌はうまくない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイム所属してんじゃん
俺同じアイムの声優推してるわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
あいむえんたーていめんと!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酔っ払い親父の方が悪かろうよあんなもんw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植田さんこのスレみてないかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
えっ?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
えっ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
あら…おつかれ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
WEARで植田さん見つけたときは心臓とまりそうだった
即フォローした

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
その反応やめてw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【逆流性食道炎予防の八箇条】
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう

其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2~3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:肥満に気をつける
其の7:アルコール・甘い炭酸飲料を控える
其の8:喫煙を控える

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植田さん見てたら連絡ください
とりあえず麻雀デートしましょう
hekyobabo@svk.jp

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピザラジみた?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エクバがうまいってのは知ってる

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
みてないよー

>>58
ゲーマーだよね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで声豚って自分が声優とお近づきになれると信じてるんだろう

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃瀬くるみのひと?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
愛人でも子持ちでもいいじゃない
芸人さんやぞ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
俺がイケメンでまあまあモテるからだと思う

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
桃栗三年柿八年子!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
芸人じゃないよ…泣

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとマリみてとかなのはとかFateとか
長持ちするコンテンツに役もらえてるのは幸運だったなと思う

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
実力があるからね!

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
本気で言ってそうで草
彼氏ヅラして腕組みしながらライブとか見てそうwww

エレちゃん引いてファンになってたけどお前みたいのと一緒にされたくないからファン辞めますw

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題発言が飛び出したのは、ラジオ関西(神戸市)で放送されている番組「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」で、2008年12月7日未明(6日深夜)の放送。
植田さんが電車内に缶ジュースを持ち込んで床の上に置いたところ、乗り合わせた男性から「ゴミを放置するな」などと注意を受けたという。
これに対して、植田さんはひどく立腹した様子で、

「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかくはずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいか考えた」

と言い放った。
さらに、具体的には、大声をあげて駅員や鉄道警察を呼び、男性が抵抗した場合でも名誉棄損や傷害事件として訴えを起こせばいいという「アイデア」を披露してみせたのだ。

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マリみては好きだったんだけどな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔から結婚しても言わないって言ってたし
もう結婚してるんじゃね?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
エレちゃんよりSイシュの「うーなんかきたー」が好き

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
やめて

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雀荘植田にお呼ばれしたい

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声かわいいよね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直植田佳奈年取ってからめちゃシコよな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
咲みたいな少しロリなキャラが一番合ってるのに凛みたいな芯のあるキャラばっかでキンキンして煩いんだよな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凛ちゃんの強がってるかんじがぴったりだった

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
既に結果なおばちゃんでしょ?

総レス数 79
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200