2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイトのクソ男が食器洗いでアホみたいに台所洗剤使うんだけど男ってみんなあんな洗剤使うの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁぁシャボン玉だぁああじゃねーよクソガキぶち転がすぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接言え定期

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前もバイトじゃないの?だったら別にいいだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接言えよハゲ

5 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
知らねえよカス
そいつに聞けよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少ないより全然まし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ママンに怒られた事あります😳

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のこと好きだわそれ
俺も好きな女の子の前では良くふざけてたわ
笑って突っ込んでほしいんだよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトだからでは?
どれだけ洗剤使おうと懐は全然痛まないし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水で半分に薄めといたらいいじゃん
ケチって油ベタベタよりは良いと思うけどね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホみたいに使うんじゃなくてアホだから使うんだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗剤いっぱい使ったら手が肌荒れすると思うんだけどそれについてはなんて言ってるの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
〈体臭を引き起こす食べ物〉
・動物性のタンパク質と脂質
・にんにく
・アルコール

〈体臭を抑える食べ物〉
・抗酸化食品(ビタミンE,ビタミンC,その他緑黄色野菜など)
・アルカリ性食品(海藻類、大豆、きのこ類など)
・腸内環境を整える食品

体臭改善は食べ物から!体臭きつい人に共通する食事とニオイを防ぐ食品とは?|グリーンハウス公式
https://www.greenhouse.ne.jp/times/body_cause_food

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時食洗機導入してない飲食店なんてあるの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトのクソガキに直接言えないチキンがこちらw

っていうアフィまとめ?

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200