2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

取引先からこんな時間に電話かかってきたんだけど出たくない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対面倒事だわ
内容気になるから要件聞きたいけど、出たらこの時間でも出るって際限なくなりそう…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺だったら
携帯冷蔵庫入れといて
明日の俺に全て任せる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんでもない重大なミスが起きてるか、接待か
月曜が楽しみだなぁ!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうしようと今は出ないし、折り返しもしてないけど、頭の中で「明日めんどい…」って騒ぐ自分がいる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
祝日の深夜か
多分シャレにならんことが起きたんだろうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ確かにこの時間の電話は出といた方がいいかもなw
さっさと済ませれば大事にならない場合もあるし
楽しみだなwww

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ミスとかではなく、何か起きたから対応しろとかそんな感じだろうな…
ほっとけば明日の早朝にかけてくると思われる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出てみて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これから嫁さんと始めようって時にかかってくるから一気に萎えたぞ…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バリバリ家電レベルの問題だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
でもこの時間に出たら次からもかかってきそうじゃん
休日はまだしも夜はやだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
一回見送ったらかかってこなくなった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日でいいでしょ
とりあえず今はシカトシカト

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
いいよな
こんな時間にかけてくるなんて非常識だし気づかなかったってことでいいよな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設備屋だけど24時間365日いつでもかかってくるよあまえんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
設備屋じゃねえし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
問題なし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあいいや
明日地獄を見るかもだけど今は無視しよう
つーか明日も対応したくねえ
かけ直したくもねえ…

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200