2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

店員「カードの裏に署名お願いします」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な高さの受付、ツルツルするカード、ボールペン
署名される下手くそ自分の名前

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッキー使って家で書かないの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員の視線、後ろに並ぶ客

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お名前ペン持ち歩かないとか雑魚かよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる
署名するような環境じゃないからやめてほしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも暗証番号で認証してるしタッチ決算も今はあるし署名とか何の意味があるのかな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漢字の署名はダサ過ぎると普段ディスってる割にそういう時には漢字の署名になるんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペン寄越さない店員が1番くそ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろなりすまし防止なら漢字が一番いい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盗んだところで書くだけだしな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
署名してないと規約違反だぞ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200