2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人を好きになるのって不可能じゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他者を鋳型とした自己の中の都合のいいイメージを愛してるだけじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それってあなたの乾燥ですよね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前はな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ定期

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考えすぎだ、お前の人生は消化試合です

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この事実を前にして
お前らは人を好きになれるのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その言葉、心に響いたわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らは決して自己愛の迷宮を抜けられない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きになる必要なんて、 無いんだぜっ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
かっこいい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ちょっと何言ってるかわからない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく分からないけど、仮に俺が思ってるような子じゃなくても俺はあの子のこと好きだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
まさにそれこそが真理である
イメージと現実のギャップを埋める作業こそが真実の愛であり愛が不断の努力を要するという所以である

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>13
人も犬も🐙も愛せるんだが?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それは努力なのか?
思っていたのと違っても、好きになってしまったものは中々冷めないからしょうがないってのはむしろ努力と反対のベクトルにあるような気がするのだけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女を遠くから指くわえて眺める事しかできないチー牛はそう考えるんだろうな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
努力はその起源を要する
起源があれば冷めた愛も再び温めることができるだろう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
自己と他者の距離は理解したと思ったとたんどこまでも遠くなる
なぜならその理解すらも自己の中のイメージに基づくものなのだから

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
じゃあ理解するんじゃなくて溶け合えばよくない?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
……!!!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かを好きになることは誰かを嫌いになることよりはるかに難しい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが人類補完計画の原始である

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人類補完計画とは何かについて悩んでいる者
はこの原則から思考を進めると良い

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかし忘れてはならない
世界と自身を交差させることもまた重要である

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ、そういう話だったのか
確かにATフィールドチックな話だなあとは思ったけど

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200