2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中学生だけどどうしても課金したいから親に内緒でキャリア購入してもいいかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バレたら怒られちゃう
でもどうしても欲しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビにでカード買ってこいや

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で稼げるようになったら課金しような

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が欲しいの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
大金ない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニでカード買ってきなよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
待てないの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対にするな
というかできる環境下にあるのが問題だと思う
親何してん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はなんで課金したいの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
プロセカの石

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
1500円くらいからで売ってるだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
全財産使うことになる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にバレない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大金っていくらよ
1万ぐらいなら小遣い貯めりゃ出せるだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に内緒で買えんやろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカなんかいくらでも我慢できるだろ
逆に言えば推しキャラが出ないからって課金したら止まらなくなる
絶対にやめなさい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
今まで1回もしてこなかったから信頼の上でだと思う

だから申し訳ないと思って

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12今の全財産賭けてまでほしくないなら
いらないってことだよな?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日待てば落ち着く
落ち着かないなら全財産投じて買っちまえ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに誰推し?
俺は鳳えむちゃん!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ガチャで推しのキャラが来てるの

どうしても当てたくて今まで貯めた石で引いたけど出ない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石とか貯金しなかったの?
自分もソシャゲやってるけど課金しようとは思わないよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
もしかしてくっそ高額な課金するつもりなの?どの道親にバレるんだからやめとけよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
足りない

出るまで買いたい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に相談してお手伝いでもしてお金ゲットしろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ほんとかな…

バレたらどうしよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それが出るまで買いたいから額が決まってないの

そこが怖い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金なんかまじで何にもならないよやめとけ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカって天井機能とかあるの?
何万する?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
今コンビニって行っても大丈夫かな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27その欲満たしたら永遠に欲満たさないと生きていけなくなりそう
やめとけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
こはねちゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
バレねーからやったれ😹

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
65000個くらい貯めてたけど全部熔けた

もう泣きそう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
うん、やっぱバレるよね…

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
じゃあ1日経てば落ち着くよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
もうそれ賭けじゃん
ギャンブルの第一歩どころかギャンブルそのものだよ
金もそんなに無いのに中学生からギャンブル魔とかさぁ…

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
向いてない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石垢買えば

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お小遣い制にすれば?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親は明細見たらすぐ分かるんだから小遣いの範囲でどうにかしろ
推しが欲しい気持ちはわからんでもないが勝手に課金して親にスマホ取り上げられでもしたら二度とプロセカをプレイできなくなるかもしれんぞ?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手に入れてどうするの?ネットやお友達に自慢していいねすごいねって言ってもらいたいだけでしょ?
そんなことで親の信頼裏切るのは最低だよ
自分のお小遣いの範囲だけ課金してそれで手に入らないなら諦めなよ
あとどうせ何年か経ったら復刻するって

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
一日待てって文章読めないのか
それとも今日中じゃ無いとそにガチャ回せないの?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一度課金すると次もまたって歯止めが効かなくなる可能性もある
どこかで区切りが必要になるからそれなら最初から課金しないのが一番無難

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ごめんなさい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
初めからはちょっと

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめーで稼げるようになったらしろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無償石集めまくろ
頑張って

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お兄さんのちんちん舐めてくれる?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買いたいなら買うべき
それが買い物
しかしね?
惰性や一時の欲求で大して欲しくないものに手を出すのは大人でも多い
お前はそのタイプだから一日待った方が良い

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
取り上げに関しては自分で買ったiPad使ってるから大丈夫

この前自分が買ったiPadだから取り上げたら窃盗と同じだよね?って言ったら大丈夫だった

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対にやめろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お小遣いの範囲内なら何買っても良いよ
親の金に手を出したら終わりとだけ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51そのお金は誰が稼いだんだ?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対に、絶対にやめておけ

素直に私のいうことを聞きなさい!

辺な考え方の癖つけて経済力がある年齢になったらあなた後悔することになるよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPad取り上げが窃盗ならお前が勝手にキャリア購入するのも窃盗と同じだぞ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
今の所持金2000円しかないから…

2000円分かえばあと10連できる

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
お小遣いないの?
正直小遣いでも課金は推奨できないけど、どうしてもってならね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャンブルは小遣いの範囲でやれ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラとかストーリーとかは好きだけどやっぱソシャゲやめて正解だったな…

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
今まで1度も課金したことないからその感覚分からない

そんなに中毒性すごいの?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金なんかレートマジおかしいから
5千円あればほんと色々できるよ
買い切りのゲームに5千円も払えば何年間も遊べる
対して携帯ゲームに5千円買ったとして10連20連で終わり、それで出たらまだいいけど出ないよね
狂ってるんだよソシャゲ業界は

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも中学生が親の許可がなくて契約なんてできねーし
親が汗水流して稼いだ金をお前が勝手に使う権利は無い

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
お金くれるなら

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
その範囲内なら何やっても問題ない
なぜならお前のお金だからな
2000円で我慢しとけ
それが嫌なら投資やYouTubeで金稼ぐしかないな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裸足で俺のちんこ踏んでくれるならお金あげる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に狂ってる!

それで借金してる人がどれだけいるか

遊ぶならせめて絶対にこれからも課金せずに

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
分かった今日は待ってみる

でもほんとに推しキャラだから明日になっても気持ちは変わらないと思う

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で支払う能力ないならやめろ
親が払ってるキャリア決済でガチャ課金なんて親の財布から窃盗してるようなもんだぞ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61もし今課金してそれがバレかったとして
次また推しが出たら次もまた課金するだろ?前ばれなかったんだからって言ってさ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
その2000円でガチャ当たらなかったストレス発散の為に暴飲暴食しよつ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
ボクだよ

トレカの転売で2年掛けて稼いだお金で買ったの

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
俺はすぐ辞められた
なにしろ課金したあとの後悔が凄くてね…なんでこんなものに課金したのかって

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
我慢が大切ってこと?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
んまぁ窃盗云々は違うんだよな
親には子供の財産管理権があって教育目的の取り上げは窃盗にはあたらないんだよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
そうか
ちなみになんでそんなにそのキャラが好きなの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
その通りかも

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
援交すれば解決だぞ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
1回やったら歯止め聞かなくて戻れなくなるかマジでやめとけ
今ならまだ間に合うから運がなかったって諦めた方がいいよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
中毒性がやばい狂ったシステムだから

我慢なんかどんなに意志が強くても難しい

あなたが遊びたいこと自体を止めはしない、課金だけは1円たりともしないことを薦めます。

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所持金以内で頑張るor自分で稼ぐ

以上

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
それは本当に思う

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
とりあえず明日2000課金する

それで出なかったらしばらくプロセカやんないかも

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしても欲しいなっても
時が立てばゴミグズだぞ
理屈より欲なら身体売るしかない
ブスでも不細工でも需要あるからな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金した後の後悔は凄まじそう

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ほんと?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もし子どもができてもスマホゲームだけは絶対にやらさないようにするわ…

恐ろし…

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
うん
あと顔も踏みつけてほしいんだけどしてくれる?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
まあそうだよね

後々自分でもそう思ってる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
ストーリーが好き

小豆沢こはね調べてみて

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとこの時間にコンビニ行くのは止めときな
厨房なら警察に見つかったら補導されて最悪学校とかに連絡が行くよ
何年生か知らないけど受験に影響が出るかもよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカの一点狙い確率かなり低いだろ
10連で出るとは思えない

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こはねかわいいよね
ハムスターの化身だからね

…って煽ってどうすんだ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局課金するのかよ
まじでやめとけって歯止め効かなくなる
プロセカだけじゃなくて他のゲームにハマったときどっぷり課金するようになるぞ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
一応続きがあって親が取り上げた後にそのiPadを初期化とかして私物化したり売り払ったりしたら窃盗になるよ
電源切って条件次第で返すとかなら窃盗にはならない

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ、寝るンゴ!

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の若者はギャンブルじゃなく課金で借金してるらしいからね
そのキャラがいないとクリアできないゲームと違ってプロセカは問題なく遊べるんだからよく考えるべき

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ人ん家の子どもだから親に任せよう

こういう動機なら100%未来は終わりだけど

何年後かに止めてくれたビッパーがいたことを思い出す日が来るよ
借金まみれになって

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
よく聞く

深夜徘徊してた友達が警察に補導されたって聞いたことある

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
200連以上したけど出なかった

諦めきれないよ…

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
ほんと可愛い

もし会えたらなでなでしてあげたい

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100え?200連しても出ないのに次数連回したら出るとでも?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
実は小学生の頃フォートナイトっていうゲームに16万以上課金してたことがある

フォートナイトやめた後もう課金しないって決めてからもう3年以上経つけどどうしてもしたい

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
さすがにそれされたらボク死ぬと思う

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
ワイってなに?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪おろして眼鏡でパジャマ
可愛すぎる

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妥協案として
・今回は見送って推しでも我慢することを覚える

ことを強くお勧めするよ。カードが出なくてもキャラのストーリー読む手段がないわけじゃないし、本当にこはねが好きならグッズとか定額のわかってる金額のもので貢ぐべき

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生で16万でワイにつっこめるならもう釣りだろこれ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
なんかそのレスみて悲しくなった

どうしよう課金やめようかな…

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
出ないよね…

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音ゲーと思ってたけど課金キャラだとなにが変わるの?
キャラ専用曲が解放できるみたいなの?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
ほんとに中学生だよ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま課金は計画的にやれば悪いもんでもないよ
ゲーム作ってる会社は課金で収益上げてるワケで会社が倒産でもしたらサ終でプレイできなくなるんだから
自分の生活が脅かされない範囲でやればいいのよ
自分はデレステで推しに天井まで突っ込んで交通費足りなくなった事があったけど

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
ID付きでも太ももうp

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金で一番沼に嵌まるのが推しという概念だからね
どこかで妥協しないと破滅する

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がまずいのか端的にいうと、「出なくて我慢できない」ところ。

これは非常にまずくて、何人もの馬鹿な大人が借金してる。

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2000円あったら色々できるな

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
これでいい?
https://i.imgur.com/YkB79Q9.jpg

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117確かに俺が中学生とかならコーラとか飲んだり安いゲームソフトとか買えるじゃないか

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
推しのために出るまで課金したら推しが変わったらまた出るまで課金する事になるけどそれでいいならやればいい

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
サッカー部?

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
コーラは毎日のんでる
750mlのやつ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
推しって変わるものなの?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
バドミントンだよ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
推しは変わるものじゃなくて増えるものだよ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123じゃあ16万円も課金するほどのやり込んでたフォートナイトやめたんだよ
それと一緒だぞ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
オスバド部?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
確かに

これは本当に後悔してる

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
男女混合

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
増えるでもいいよ
新キャラが推しになったら変わるか増えるかするだろ
別に1つのゲームに限った話じゃないぞ全然違うゲームに増えるかもしれんしプロセカの後継ゲームが出るかもしれんだろ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
スマッシュで女子のおっぱいぶるんぶるんなってるの見ちゃったりする?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターでおじさんにお金貰えば10万でも20万でも課金できるよ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
違うゲームやアニメならいる

ウマ娘にも推しキャラいるし

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このままいくと
高校大学のバイト給料はほぼ課金に、というかキャリア決済の返済に回る
社会人になっても給料の半分くらいを課金し、そのうち借金して終わる

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
ボクは胸より足が好きかな

ダブルスは好きな子と組んじゃってるから試合中は見れないけどね

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカがアップデートで新キャラ増えないシステムで一生プロセカしかキャラクター要素のあるコンテンツを触らないなら変わりも増えもしないかもな

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
どうやるの?

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんとデートすればお小遣い貰えるぞ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカくらいの排出率ならピックアップ終わってもまあそのうち出ると思うで

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでこういう奴見るとガキの頃スマホなくてよかったと思うわ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男ならおばさん相手の方がいいんじゃね

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分あなたはいつか借金して終わるタイプだから課金が必要なゲームをやめるべき
世の中面白いことは他にも沢山ある

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137もう眼の中金しかねえな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
男の方が需要も価値も大きいだろ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
ここにメールしな
即金で5万くらいは稼げるよ
継続的にやればもっと稼げる
月100は行けなくもない

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱソシャゲって悪だと思うわ
判断能力が薄い未成年から金を巻き上げるコンテンツ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
アドレス貼ってなかった

koze251@usako.net

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボカロが好きならCSのプロジェクトDIVAでもやっとけ
音ゲーなんて一時期やったら飽きてやらなくなる

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソガキにスマホ持たせるな

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
そこにメールするとどうなるの?

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のお金の範囲内でどうにかできないものは縁がないと思え

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた出し子で捕まるガキが出てしまうのか

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかガチャシール100枚持ってないの?
200連したなら普通なら天井到達してるはずだけど

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
太ももかわいい
足の指も見せてほしい🥺

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
ガチャシールってキャラと交換できるの?

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
電気消しちゃったよもう…

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
そんな🥺そこをなんとか🙏🏻

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
過去のシール持ってるなら交換して天井を200まで減らせるけど

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
分かったよ…はい
https://i.imgur.com/kw80JRP.jpg

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
おおおわざわざありがとう😭
綺麗だしえっちだ🥰足の指ぺろぺろ舐めたい

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
紹介してあげる
お仕事を

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週何回射精してる?

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お小遣いでgoogle playカード買ってこいよ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
ぺろぺろされたらくすぐったいよ

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
射精はあんまりかな

最近メスイキしちゃうようになったから

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
寝てるときに彼女に襲われてセックスしたことある?

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか>>1のレス読んでたら素直すぎて切なくなってきた
課金したい気持ちもわからんでもないけど親に黙って隠れて課金はするな
そういう人間にはなるな

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ釣りか
普通に遊んでるなら既に天井到達してるもんな

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
足汚れた時に舐めて綺麗にする係したい🥺

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
カカオトークの人?

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
やっぱ君かーーい

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
いつも深夜まで起きてるね

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
金いらんの?

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
なんか怖いな
大丈夫なやつ?

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
2時はまだお昼間だろ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの多いんだろうなぁ
スマホとか作るからこうなるんだよ
スマホのせいで世の中ぶっ壊れる

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
アナルイケるなら話は早いけど
口だけだとルックス良くないと大金は無理

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもiPad買ったの自分の金って言うけど種銭は親からもらった小遣いじゃん?
自分で働けるようになってから課金はしろ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生のガキは無料ガチャで頑張ってろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ソシャゲに使うのは稼げるようになってからにしろたわけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

総レス数 179
33 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200