2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会話うまい奴ってマジで会話が上手いよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上手いわ会話が

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言ってほしいんだろ?
「お前は会話が下手そうだな」って…

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる
そういう奴って会話が上手いんだよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学の頃からクラスで話が1番面白い奴って扱いだったわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
会話がうまいやつってヒレステーキ食いながらも話うまいからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり会話うまい奴は会話が上手いってこと?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進次郎やめろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかるわ
上手いんだよな会話が

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のターンが終わったのでお前のターンだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話がうまい人は会話がうまいので話していて楽しいですね。やはり楽しいのは良いですよね、会話がうまい人は本当に楽しいので会話もうまいんだと思います。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話が上手いって要するに会話が上手いってこと?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか愉快だな〜と感じる時あるじゃん?
そういう時って目の前にいる人の会話が上手いんだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話がうまいってことは会話がうまいんだよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らもネット上では軽妙なやり取りが出来るのにな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺悪くないと思うんだけど滑舌が悪いから何言ってる自分でもわからない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話うまい奴と一緒にいると大体いつも会話上手いから

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200