2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラクエイルルカSPやってる人いる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バトル定期券買おうか悩んでる…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジェスドレアム作った?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まだ作れてない(´;ω;`)
しかしマジェスドレアムのスキルだけは大量にゲット出来ててリパパ作った!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちはおにこんに身代わりさせてるんだけどマジェすドレアムに限らずいてつくはどうされたら負けるw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろスキルで存在知るまである
俺もやってたんだけどスマホ変えたらデータ消えちゃったからなぁ~

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
クラウドセーブしてないのか!?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってたの半年以上前だからまあ、いっかって感じで引き継ぎしなかったんだけど、少しだけ惜しくなってきた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこまで進めてた?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名もなき闇の王作って満足したか、狭間の闇の王までしか解禁されてなくてそこまで作って辞めたかのどっちかだな…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対戦相手見つからん…(´;ω;`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
結構な差じゃない?笑
狭間の闇の王強いよね…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、解禁されてたら巡り会い使えばすぐだからなぁ
それよりドラクエ11のモンスター追加されたから、名もなき闇の王の先もかなり追加されてるのね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そうなの?
ドラクエ11のモンスター全くわからん(´;ω;`)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラバンハートにでてたローズバトラーとかこんぺいとうとかしかわからわ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にキャラバンハートが全然わからん!
マガルギがラスボスだったんだっけ…
結構外伝的な作品のキャラも網羅してるとこがすごいわイルルカSP
インヘーラーとか完全に忘れてた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3dsならやってるぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それだ!
ほんとに昔やってたゲームのモンスターが出るとなるとすごい感動するよね…

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200