2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小梨主夫なんだけど毎日暇

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家事やってあとはYouTubeみて毎日が過ぎていく

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働け

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
金は困って無いからな~

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにキャンプに1人で行って息抜きするくらい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不倫しかないな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンプって危険じゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小梅太夫

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
バレたら困るし最近性欲薄れてるからそれはNG

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
何が?

>>7
ちくしょー?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
義実家の家事でも手伝うと良いよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
最近義実家の近くに引っ越して早速来週稲刈りに派兵される
お駄賃にバイク買ってくれるらしいけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なにそれ
俺が代わりに行く

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
バイクっても原付よ?カブ
家と嫁実家の距離が10キロ位でチャリではキツいしうちはmt車とハーレーしか無いから嫁の足って事で

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
奥さんは乗り物持ってないの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男でも女でも専業主ふって離婚されたら詰む人が殆どだと思うけど危機感無い人多いよね
資産がある人はまぁ良いと思うけど

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200