2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らios16にしたか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のところロック画面4つ作ったわ
他なんか面白い機能あるの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切り抜きは実用性が掴めなかったわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロック画面のミニゲーム楽しい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DLsiteの連続再生ちゃんとできる??

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
何それ詳しく教えて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
連続再生?どうやんの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロック画面そんなに作ってどうすんの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Gibraltar-16.12.8な問題ないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
絵文字のロック画面でどれだけ面白い画面作れるか競うの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
仕事中用のシンプル壁紙と子供の写真のやつと嫁子供のやつと俺嫁の写真のやつ作った

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
充電残量表示したわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
VIPPERが家庭持ちな訳ねーだろ死ねや

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まじナイス!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかロック画面ダサくなるって言うからやってない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
なんかごめんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Siriが元気

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
妬むわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ウィジェット表示できるだけで時計とかウィジェットの位置やサイズも変更できないし正直微妙だと思ったよ
せめて時計を下に表示できるようにして欲しいわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
父親がvipperとか確実にガキも障害持ちかNEET確定だな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
まぁそんなピリピリせずに仲良く情報共有しようよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭持ちの余裕見せつけやがって

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の話はいいんだよ
ios16のほか便利な機能あるかな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダイナミックなんとか結構存在感ある

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
何それ詳しく

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の壊れかけXSちゃんアップデートしても壊れない?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
大丈夫よ
面白いからやってみて

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16.0.2来てるな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
アプデしたらバッテリーの減りが極端に早くなった気がする

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200