2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なにがウィンカーなしで割り込みされた!だよあんなもん直前の挙動で読めるからなくても大して困らんわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って思いながら自分はきっちりしっかり出して優良ドライバーアピールしてる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きもっ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読める(笑)とかじゃなくて普通に違法なんだわ^^;

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たった一行の本文すら読めないやつがいるってマジ???

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1のウインカー ボロン

それウインナーや!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そのポークビッツしm

俺のかよ・・・

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一度トラックがウィンカーなしで車線変更してきたことがあった。
こっちからはよく見えてたから脇をすり抜けて前に出たんだけど、
それでトラックの運転手は驚いたっぽくて「バカヤロー!」って怒鳴ってきた。
怒鳴る運転手はヘタクソなんだなと思った出来事だった。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
まあなんとなく相手はダンプなんだろうなって気がするけど

50cc?
そのときすり抜けは何回目だった?

あたりがちょっと気になる

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200