2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女声だしたすぎるんだけど出せるビッパーいる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミッキーマウスか小梅太夫になる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バ美肉トレーナーに頼め

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像したらワロタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめて笑わせないで

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は出来た
しばらくトレーニングすれば出来ると思う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出せる友達ならいる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
バ美肉はボイチェも使ってるし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に考えるんだ…ミッキーマウスや小梅太夫でもかまわないと…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は本気なんだ!笑うな!
どう頑張っても小梅太夫になるんだが!?
とりあえずYouTubeの女声講座的なのは観漁ってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
バ美肉が嫌ならふぇありすに弟子入りしろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずんだもんの声なら結構自信ある

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声うpしてみたら具体的なアドバイス貰えるんじゃね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今カラオケで歌ってみたやつ聴き直したら小梅太夫ですらないしきもすぎてやばい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpしてくれたらアドバイスできるよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
今ちょっと声出せんけどカラオケで歌ったやつならうpできるかもちょ街

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コウメ太夫をバカにするな😡😡😡

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YAMAHAの持田香織マシーンでなんとかしてくれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモすぎてうpしたくなくなったけど最初みんなキモいよな……安心してうpできるように励ましてくれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず女声じゃなくていいから出したい高さの声を太く出せるようにしろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
得意分野でテンション上がってしまった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はやく聴きたいな♡

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと待ってて

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜の女王のアリア歌って

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpできないんだがうpろだ以外に音声上げれるのある?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NGワードになってるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出せるVIPPERなら知ってる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべとか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出せるよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
URL変えた詰めてね
https://dotu
p.org/uplod
a/dotu
p.org2875481.m4a

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ろだいつの間にNGワードになってたのかあ
つべはアカウントあるしなんかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このレベルなら
https://uploader.cc/s/53j477bkbt7bmlfss1phhz5n9ho05lktra37jboyrqatqv8k8qkip1gewyi9i4va.mp3

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ昼間にカラオケしてたら唐突に女声出したくなってやってみたやつ
ただ裏声だと思うからやり方がまずもうわからん
講座とかみてもむずすぎる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌うまくないと無理

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
女の子だ
なんて言ったんだ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ワロタ詰んだわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
もしもーしって言ったつもり

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったより酷くなくてワロタ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そう言ってたわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
マジ!?自信つく
めちゃくちゃ練習する

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず女声曲を歌いこなすことと女声を出すことは別物
女声を出したいなら音色を鍛えるべき

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://uploader.cc/s/qq9hlxksjujjk0z7qi1rz9gljf84f3v8mrplxaciua8f5dxuhp4ym1njjwfjfjk5.m4a
開きにくいだろうから俺も別のろだで

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そうなのか
女声で喋って歌いたかったんだがべつものなのね……

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
マイルドな小梅太夫だった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男が裏声出しただけだと男の声が残るから
吐息でなるべく男の声の輪郭ぼかすイメージ

あとは女の子の話し方とか理解すればいける

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかこの程度でも喉物故割れそうになる
毎日練習したら声でなくなりそう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
やっぱ小梅太夫感あるよな!
何回聞いても小梅太夫感あって自分で聞いて笑ってる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両声類VIPPERに安価で喋って貰ったやつ
これ男なんだぜ……
https://uploader.cc/s/s13fno2jfke4v89pfe50a0uxvejf6o8aa7r0rf5m9xc4wvv4wuim96jpcr0zb60x.m4a

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
吐息混ぜるのか

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
頭の共鳴を使うんだよ
そうすると何故か喉仏の下半分だけ響いて男成分が薄くなる
自分も完璧じゃないけど頭部の共鳴使えるようになるにつれてその成分がなくなってきてる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
こんな声出してえええええええ!!!!

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
まあ選曲が悪い気もする

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾rで女声上手い人かと思ったら違うのかよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやどんな声でもいいから女の子の声を出したい
萌え声でもなんでもいい

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
今から上手くなるから待ってて

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌で練習するなら高音曲よりも裏声で出せる低音ギリギリくらいを選曲するといいぞ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
まあ歌いたかっただけだから
何がいいとかわからんな激しくないほうが良さそう?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出すだけなら簡単だぞ
歌ったりしゃべったりは難しいが

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
やっぱ選曲大事か…

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喋り3ヶ月の歌一生てな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼ひたすら千本桜歌ってたわ歌いたかったから
まあなんの曲でもいいだろって適当になってたな
チャント考えなきゃだな……

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喋りならすぐ行けんのか?
とりあえずトーク極めるか

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女声は出してみたいな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな出したいもんだよな
楽しそう

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的には歌(というか定形文)の方が簡単かな
しゃべりは自然じゃないとバレるし

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バレてもいいかな
俺は歌の方極めたい友達とカラオケ行ったとき女声だしてすげえって目で見られながらキモがられたい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女声で配信するわけじゃなくてただ出したいだけだな俺は

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ出すだけならすぐ出来ると思うよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺もクロちゃんになる
かわいい女声出したい

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
マジか
まあでもクオリティは高いほうがいいし頑張る

総レス数 69
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200