2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「最近なんか咄嗟に焦点が合わないって言うか本の小さい文字が見えなくてさ」友達「それ老眼だよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本読むのきつくなってきたんだけど、持ってる本の電子版をわざわざ買うのもなんかね…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老眼鏡掛けなよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
45…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老眼っていうか老だな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老眼鏡って高いのかな
なんか役所の記入コーナー行くとご自由にどうぞみたいにいくつか置いてあったりするし安いのかな

生まれてこの方メガネかけたことないからわからないんだけど、自分に合った度のやつ作らなきゃいけないんじゃないの?
それとも老眼鏡は統一された規格なの?

総レス数 6
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200