2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分の血で塗装したギター作ろうと思うから有識者来て

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白そうじゃない?どれくらい血がいるかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
茶色なるぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニスは塗れよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不潔

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血って生物なイメージあるから防腐剤とか?ごめんイメージだけでものを語ったわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず密着しないから時間経過でペリペリ剥がれる
浸透してる分でいいなら汚いシミみたいになるだけだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
一見分からない感じにしたい
意味がわかると怖い話みたいにゾッとするじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塗装に血を混ぜてるギターはあった気がする
マーブル模様の一部に使われてるってだけだけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血液の病気が問題になってる昨今に
そんな汚いもんに価値なんかつかないよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
クリア吹いてからやるよ
ニスは塗った方がいいの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「本物の血と精子を混ぜた絵(?芸術?)」というのがあって、それをギターに描いてる人ならいたね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そもそもギターだって植物の死体の塊だし似たようなもん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラウザーさん?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
腐る分には構わないかな
匂いがしたら厚めの塗装で何とかする…?できるかな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
クリア吹いてサンダーかけてから塗ってまたクリア吹くからその心配はいらないと思う

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紅だあああ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
オール血液塗装はないのかな?
ということはやっぱり問題があるのかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
でもアメリカでソールのエア部分に人間の血液入れたスニーカーが1分も立たずに完売したし需要はあるはず
というかそもそも自分で使う用で売らないし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
でもなんか精子は臭そう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粒子が大きいからきれいに吹けないと思う
シンナーなんかで薄めて滑らかにしても色が薄くなるのが難点
きれいに吹くかんじじゃなくて、ぼこぼこにするかんじで塗るといいかも

でも参加して茶色くなっちゃうから、薄め液としてレモン汁少し入れるといいよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血尿ぶっかければいい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
導管に染み込ませてたらちょっとかっこいいかもしれない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バンド名はセンシティブで決まりだな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23ワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギターに塗りつける意味がわからん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃステージで映えるからでしょ

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200