2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車ってフィットとかで十分だよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと300万ぐらいの立派なの欲しかったけど
フィットでいいよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽は嫌だけど軽に乗ったら軽でいいよなってなるんだろうな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活にフィットするってねwwwwwwwwwwwwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィットもグレードとオプションしだいで300万くらいいくぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィットの中は狭いよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィットなら軽のほうがいいだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古の不人気Cセグでいいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ハロゲンランプの廉価グレードでいいよな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女と出かけるとか長距離のドライブや旅行しないなら軽でいいと思うよ
税金とか笑っちゃうくらい安いし

まぁ俺は乗りたくないけど

10 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
ぼくはプリウス!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NSXにしとけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それなら200万行かないかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハリアーってやつがいいよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽四や

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンパクトカーだったら軽の方がマシだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロボックスが最強だろ納期とクレームのツインターボでどんな状況でもカッ飛ばせる

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200