2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Amazon primeオリジナル作品の超大作ドラマ「ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪」見てる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シーズン1だけで1000億円かけた史上最高額のファンタジー超大作ドラマだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもろいの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
面白くない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めの方で挫折したわ
吹き替えが決め手だった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1001億円かけて吹き替えに気を使うべきだったか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だいぶ前の映画のと何か関係あるん?続きとか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
時系列は映画の前

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見る価値はネーのだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
前だったのかホビットは観たんだよなあ
力の指輪も観てみるわさんきゅー

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200