2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リコリス12話つまんなくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テンポ早いのはいいけどほんとつまらない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタバレすんな死ね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねリコキチ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありきたりな展開になってきたしほんと1話だけのアニメだわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心臓が逃げる!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これギャグだよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構笑ったぞ俺は
ギャグアニメとしては出来いいわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初からつまらない定期

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドッキリでしたでみんなあっさり信じるのシュール

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取ってつけたような要素を積んできたからこんなもんだな
3話で諦めて最終話に掛けてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の中では面白かったわ
死にかけの人形扱いは良かった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幕の閉じ方が神がかってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか違和感あると思ったらただのサバゲー見てる気分になるんだよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべに上がってた次回予告が面白かった、真面目にふざけてるのすき
サプライズパーリー!
tps://youtu.be/-CQsijUeBis

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初からおもんない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
真面目にふざけてるんじゃなくて台本通りの仕事だぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予告が本編

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局また心臓のくだりやりそうだな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれをまだ見てるのにでんでん起こってないとかよっぽどつまんないんだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話はつまらんかったやろ
2話から面白くなって8話がピーク

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
1話2割は考察の余地あったから面白かった。3話でそういうアニメじゃねえなと思って切った

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラジオが本編

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
序盤の方がクソつまらなくね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人とモブリコリスが撃ち合って普通に血出てたと思うけどドッキリで済むのか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
あれを見てた人たちは全部アトラクションの宣伝でしたーとかやられても絶対に嘘だと思うよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目撃者は殺しちゃえばいいんよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
コレ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
この世界ではそれで済むんだよ
ついでに中継されたままリリベルが介入してきてもいいんだよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女可愛くなかったら見向きもされてないよなこのアニメ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一話は量産型ソシャゲアニメとか思ってたわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
>>6
晋三が逃げる!
にかけてるんやぞ
狙いをつけてるあの場面なんてまさにそのもの

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直10話くらいからいきなりつまらなくなった
びっくりしてるわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンゲージキスの方が面白くなってきた

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200