2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京都の最低賃金1,072円になるぞ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのクズどもにそんな価値あるのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう徴兵制さえなければなんでもいい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
労働者サイドからすると誤差だけど経営側はダメージになりそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低賃金下げろや
払う方の身になれや
政界のカスども

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大して変わんねえな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて1200円くらいにしろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎は700円とかだろ、ありえん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
っていうか
今の時代社員だのバイトだのって要らないんだよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも会社依存でしかメシ食っていけないやつは
もうこの国にはいらないから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
バイトへの責任ダメージの身代わりに社員が必要だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それぐらいしか取り柄のない社員はこの世にいらないよ
時代が違うんだよ時代が

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低賃金上げられて困るとかただの無能経営者だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
いるよバイトはみんな社員に感謝してる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
1番低い沖縄でも830円だ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
じゃあ無能経営者なんでバイト全員クビにします
3人しか使ってないけど
いらねーはこんな奴ら
時給900円の価値もねーよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハハハハハ!!!
俺たちニートの時代じゃあ!!!
それでも俺たちは働かねえぜ?
お前らは俺たちにもっと優しく接しなければならないし敬語を使うべきだ!!!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
採用時に無能と見抜けなかった君が無能だよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たっか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
たかだか月額数万円ケチるために全員解雇させるのか
本当に無能だな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
無能でわろた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職安から人雇いませんかって連絡何度もくるから
しょうがないバイト雇ってみたが
そもそも優秀無能ともかくバイトいらねー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくたんの時給一兆憶超最強円wwwwwすごいんだぞえらいんだぞwwwwwwwwwwwww

23 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
最低賃金829円の中時給1100円の俺は勝ち組

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあなんでバイト雇うんだよ…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
電話何度もきてうぜーから
職安黙らせるために雇っただけ
いらねーコイツら

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インフレ 4%
賃金上昇率 2.8%

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いらねーのに雇うとか無能だろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
忙しい中何度も何度も何度も何度も電話かけてくる職安が悪い
ノイローゼ気味になって判断力が鈍ってバイトのクズ雇ってしまった俺は確かに無能だな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ最低賃金で働いてくれるバイトなんて他では不足してる欲しがってるから要らないなら早く放出しとけ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも赤の他人を何で俺が稼いだ金で食わせていかなきゃならないのか
現代の雇用システム制度自体が間違ってるのに
最低賃金上げて経営者を苦しめるってんなら
こっちにも考えがあるっての

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトに時給1100円以上の利益出させられないの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ頭の良い経営者の下で働いてください
最もそれができるくらい優秀なら自分でビジネス始めようと思うはずだが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「仕事を手伝って頂いている」という意識を持ちましょうねw

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいオナニーわろた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そんな意識持てませーん
クズに頭下げるなんてできませーん
嫌ならとっとと辞めてくださーい
最も試用期間終了までのご縁ですけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷静に考えたら最低賃金上げたらこうなるんだよな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然冷静じゃなくてワロタ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題は社員をどうするかだな
使えねーけど若くて可愛いから
飼っておくのも手なんだよな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
飼うというか社員は辞めさせられないんだぞw

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、経理と肩揉ませるぐらいには使えるから
とりあえず今年10月に切るのは
バイトのクズ3人か

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトのゴミカスども3ヶ月ぐらい雇ったけど
利益出してないから損失分をどう回収しようかな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
その辺は弁護士とよく相談してみるわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なおアメリカのマックバイトは最低時給3000円…

45 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
そんな安い金で働いてるやついるのかよ

46 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
高校生のコンビニで1200くらいのイメージだけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなんて馬鹿だから
自力で金稼げない寄生虫だしな
最低賃金引き上げした段階でガンガン切りゃいいんだ

48 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>47
まぁこれには同意だわ
最近は末端のカスがエラそうにしすぎ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
そもそも今の時代
バイトいないと回らないところはこの国になくてもいい商売が
殆どだし
寄生虫使うのが得意な奴だけ寄生虫と戯れればいいよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
累進課税だから最低賃金だけ上げても無意味だということになぜ政治家や官僚は気づかないんだ
所得税控除とか社会保険の扶養の上限もそのままだし、馬鹿なのか?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
経営者をいじめたいだけだから

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイト使わなきゃ成り立たない産業、会社はさっさと潰れるべき
自動車産業も期間工なんか使ってるならさっさと潰れろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低チンチン

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
よく言った!
まさに仰る通り!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだ都心のタリーズで時給1200円でバイト募集してたぞ
結局最低時給じゃろくなの集まらんだろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなんてガンガン切ろうぜ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトしかできないゴミに1,000円以上出す理由ないよ

総レス数 57
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200