2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブスとのセックスの方が気持ちいいし精子もめちゃくちゃ出るんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはブス専

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラダがブサイクを求めてるんでしょ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスとしかセックスしてないから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人だと緊張してしまうんだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人とだと遠慮しちゃう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスの方が締付けがいいのはある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あー、たしかに
万が一傷つけたらやばいから自然と大切にしてたかもしれん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとブスは恥じらいがあるのかも

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もや
ブスの方がリラックスできるからだろう
だからブスと結婚した

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだお前はホントのブスに出会ったことがないだけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人はお情けでさせてくれてるだけで本当はイケメンとヤリたいんだろうけどブスは本気で俺のこと愛してそうだから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブス過ぎるとダメだけどな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人が気持ちよくて産まれたての猿みたいな顔すると萎えるだろ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らなんか可哀想だな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丁度いい…丁度いい…
https://i.imgur.com/qhHlK6u.jpg

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いや、これは図体がきついわ……

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人では無いだけでブスでもなかったりするんじゃろ
ガチのブスはそもそもたたん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンスターをセックスで倒したような達成感があるんじゃないか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスはチンポ求めてる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる。ぽちゃでちょいブスだけど愛嬌がある子だと緊張しすぎなくてめっちゃ出るよね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後は動物的本能を感じるからかな?

ブスとのセックスの方が動物とやってるみたいで
野性的に興奮することもある

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁブスとやってて気持ちよくなってるわ俺

というシチュエーションに感じるのもあるかも

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人が貧相な身体してただけじゃないの

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリではイケて彼女は挿入してもイケない。

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃブスとセックスするくらい溜まってんだからいっぱい出るだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
面長というか、目尻から口角までの空白が多い人は好きくない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緊張しないから
美人に緊張しなくなったらさらに出るって事だ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブス・・・体と膣が良い
美人・・・顔が良い

セックスに最適なのは?

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200