2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あのさあ、「くにおくん」の版権持ってるのどこか知らんけど、いい加減リアル系オープンワールドくにおくん出せよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てくのす!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GTA

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

でもおまえファミコン全部クリアしてないじゃん
よく40代の好きなゲームはまったな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
龍が如く

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
規模をちっちゃくした龍が如くだろうそれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喧嘩番長2

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスホッケーとサッカーと格闘伝説 ドッチボール 時代劇 全部クリアしたか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜露死苦

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪編

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すみません、今年40歳です
こがねむし 入力してました

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤンキー魂

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
バスケは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三国志ちゃんとやったか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全っ然需要なさそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新記録も大運動会ももちろんやりました
格闘伝説は誕生日に買ってもらいました
SFCのおでんは2日で飽きました
赤カセットの初代も持ってました
熱血物語もプレイしてます

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
最近のはしらん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出しても買わんでしょ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オープンワールドのくにおくんなんて開発費ばかり掛かって需要ないだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オープンワールドドッジボール

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ龍の方が可能性あるわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初代の絵が好きだったのに2頭身にしやがって

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シェンムー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークシステムワークス内のテクノスブランド

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画読みたい
どこかにないですかね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SFCの大阪に修学旅行いくやつの発展形をな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女版くにおくんはよかったよ
https://i.imgur.com/GmQCFhP.gif
https://i.imgur.com/NY9HJrt.gif

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
くにおくん要素は?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
くにおくんの彼女達だった気がする
内容はそのままくにおくん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の買ってもないのに別のを出せとか馬鹿だろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これが12月に出るってやつ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんにすら需要あるか怪しい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SFCの初代熱血硬派くにおくんが好きだった
大阪が修羅の国みたいなやつ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱血物語では満足できんかったかw

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くにおくんも今じゃもう定年老人だろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークが割と作ってるよ
3Dにして失敗してからはちゃんと2Dにしてるし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことよりパチスロの続編だして

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3dsの熱血物語SPはすごいおもしろかったんだけど
あんな感じのをもっと作ってほしかったわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は海外メーカーが持ってたはず
その結果なんか世界観がアメリカンになってるし
それなら完全オリジナルにすりゃいいのに中途半端に旧キャラに新たにキャラ付けしてるからあんま好きじゃない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやアークだよ
なんだよ海外メーカーって

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえばくにおくんファンの外国人が影響されて作ったオマージュ作みたいなのあったな

総レス数 40
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200