2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マウントカスにマウント仕返したら悔しそうでワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっとすごい人いるんだからビックリだよね~!的なこと言っててワロタ

2 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
涙拭けよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けて帰ってきたの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カスのいうもっとすごい人はカス自身じゃなくて他人な
普段マウントとりまくってるカスに身の程を思い知らせたら「もっとすごい人いるもん!」って反応でワロタ
すごい人が居たところでカスは俺以下なのだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
梅しかったの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の話か1ミリもわかんねえ文章書けるのある意味才能だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なんかお前普段マウントとりまくってそうだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺くらい常時下手に出てる奴はいないよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
3レスで自己愛性パーソナリティ障害にじみ出てる

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200