2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝倉未来がメイウェザーに勝てる可能性ってどのくらいあるのか教えろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず総合格闘技のパンチとボクシングのパンチって
総合格闘技のパンチは軌道がまったく違うと思うんだけど
朝倉未来がメイウェザーに勝てる確率ってどのくらいよ

格闘技に詳しいやつ教えてくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけどムカつくからボコボコに負けてほしい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも性格ゴミだけど正直浅倉にダークホースとなってほしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
これほど楽しみな試合は無いな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0%

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詳しくないけど
動きが早くてタイミング合わせて攻撃してくる奴と
パワーそこそこでも攻撃当てられないやつが対戦したら素人でもわかると思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝機は年齢のみ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのヒロユキみてーな奴が勝てるわけねーだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0%

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全くない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
5秒とかで終わりそうだけど
できれば楽しませてほしい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未来が勝つと思うで
だってメイってもうおっさんやろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
メイウェザーはエンターテイナーだからそんな無粋なことはしない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
茄子川の二の舞になりそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10個のサイコロをふって一度目で全部揃う確率くらい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーがやる気無くして現れず不戦勝
が1番可能性がある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝倉の方がでかいつっても階級自体は同じだからな
朝倉の階級はライジンのフェザーで66kgくらい
メイもウェルターだったから66kgくらい

朝倉の方がでかいのは本当だけど、でもメイも朝倉と似たような体格の相手と試合してきたってこと
だから体格のアドバンテージはあってないようなもん
朝倉がパワーあるつっても、モズリーとかマイダナとかもっとパワーあっただろうし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝倉ってかなり打たれ強いから殴られながら一発くらいはいいの入れられるだろ
勝てるとは思ってない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
実際メイにその作戦を実行したボクサーはいた
当然世界王者レベルの選手達
でもまともに当たらなかった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発いいの当たるかどうかだけ期待してる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対当たらん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝倉さんなら罰金覚悟で蹴りを入れてくれると信じてる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ならもう老いに期待するしかないか
あのクソ速い天心でもいいの一発くらいだったし朝倉ではどうにもならんかもな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイとか略してるやつキモいな
「メイは〜」wwwwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1%ぐらいはあるかもしれない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないだろ

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200