2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】最近のJCってドスケベすぎるんじゃねぇのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1573464185136386048/pu/vid/720x1280/pHWF2f2QUF3HsCy6.mp4?tag=12

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古いわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
H田

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
今年の8月の動画なんだけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちちちちちちちちち

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えええええええええ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この女体自体は好きだけど、やってる事はアホみたいで嫌

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
音源でわからんの?
TikTokとかみないかんじ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胸は盛ってるのかこれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ、ちんぽ入れてやらんこともないかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TikTokってなんでどいつも音楽に合わせて踊るんだ?
最高に頭悪そうなガキが自己顕示欲の塊を世界に発信してる黒歴史を見せられる地獄絵図なんだが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いや事実だが?
投稿少ない子だから好きなの撮ってるだろ
https://i.imgur.com/JeyC6CK.jpg

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そういうもんだとしか言いようがない
いい年こいたおっさんがただでオカズ探してんのに文句までつけんなよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでイオンでコスプレしてるの

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国の洗脳アプリ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽ煽ってヤリマンルートまっしぐらだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
イオンではないみたいだよ
コスプレが出来る場所らしい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そうなん?
適当にいったわすまんな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
しねごみ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
だっさ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音源なんか知ってるわけないやろ
必死で証明しててワロタ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽って適当なこと言うと答えを教えてもらえるっていう古からあるテクニックだぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
知ったかのゴミが喚かないでくれるかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
wwwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのお家でダンス練習してんのかなって考えちゃう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
効きすぎだろお前
恥ずかしいなら早く消えろよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ったかで証明されて顔真っ赤にしてクソダサいなお前

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこれミニスカポリス?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
投稿少ない子だからとかいって俺の音源説信じてたのに急に元気やん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくのオチンポにも手錠掛けて欲しい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
信じてないんだけど?
古くない証明をしただけだよ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳がデカく見えるけどなんかいれてんの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
投稿少ないから好きなの撮ってるだろ
の意味は?
そもそもこの日本語も怪しいけど仕方なしで補完はしてやるよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JCって平安時代にはもう結婚してて赤ちゃんまで作ってた年齢だもんな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Chinaの対日愚民政策が効いてて草

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
なんでそんなに顔真っ赤にして騒いでるの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
質問のこたえは?

総レス数 38
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200