2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大家さんを思うと賃貸経営大変そうだなって思う

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺含めてヤベェ住人しかいないし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入居者をゴミと思ってる大家のが儲けてる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺くん
キチガイで偶に発狂して暴れる
壁凹んでる
楽器を色々ヘッドホン使わず鳴らす
夜中にスピーカーから音楽流す

DQN一家
ガキンチョチンピラの溜まり場でタバコの吸い殻まみれゴミまみれ
たまに警察来る

謎外人
俺の置き配を盗みやがる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都心部に1Rマンション建てて大企業のサラリーマンを法人契約で入れてしまえば取りっぱぐれもないし、トラブルもほぼ発生しない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントにね
真っ当な地域でそれなりの家賃じゃないと地雷率も高い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃払わないのそんな多いのかね
うちの大家は期日前でも近くなって振り込んでないとめっちゃ電話してくるわ遅れたことないのに
そもそもそんな心配なのに引き落としにしない意味がわからんけども

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちのところ手渡しだわ面白い
滞納は無いDQN一家でもプチ滞納くらいらしく多分家賃だけは回収出来てる

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200