2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さっき見知らぬ人に理不尽にキれられた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか歩道歩いてたら犬が歩いてきてさ。ほら、あの超伸びるワイヤーリード付けててさ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んでその雑種が俺の太ももに前足かけてきたわけよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
お前が悪い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウンティングされてんじゃねえよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんで反射的にアゴ撫でたら犬は喜んでるように見えてさ。そしたら犬が連れ歩いてたヨボヨボの爺さんが犬に追いついてさ。こんばんわって言ってきたのさ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきなのにこんばんわ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イイハナシダナー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんうんそれは男が悪いわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もこんばんわって返してそれで終わりだったはずなのさ
そしたら見知らぬおばちゃんがカツカツ歩いてきてさ。開口 一番非常識じゃない!?ってキレてきてさ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬がじいさんあるかせてる事よくあるよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7夜中はさっきだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかよババア最悪だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばばあは話しかけられる前に殺せよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反射的にすみませんてババアに謝ったわけよ。そしたらそんなリード付けてワンチャンが車道に飛び出たらどうするの?ってガミガミしかられてさ。俺は平謝り

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世知辛いな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全にお前が悪いな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爺は何してたんだよ
こんばんは言ってからフリーズか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あ、ここは日本在住の人が多い掲示板だからw
どこに住んでんの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17やはりか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは>>1が悪い。ババアの勘違いに従って事態を大きくしちゃったわけだから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18口開けてた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19本州とだけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
日本語で「さっき」というと今から午前9時だとしたら、いいとこ午前8時くらいまで(それでも長い)なので次から気をつけようねw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
ババアなんか機動力低いんだから距離とって終わり

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一言謝ったらガン無視でその場離れれば良くね
弱そうだからガミガミ言ったろ!って感じでナメられてる

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200