2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんか暇だから今日は一日中歩こうと思うんだけどいいかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめたほうがよい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめとけ
俺とドライブしよう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ステーキおごってくれるならいく

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テーマを決めて歩きなよ
GPSをオンにして帰宅したらグーグルマップで歩いたルートを見返すのも楽しい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
テーマ思いつかない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テーマはすれ違う女の子に声をかける

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
やだ

こわい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ男をナンパする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
やだ

きもい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
神社とか気になる店とか何でも

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
うーん
うーん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死上位のVIPPERを特定する旅

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野グソするとか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにも決めてないけどとりあえずいってくる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにどんな靴で歩くの

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレの場所は決めといて

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関東ふれあいの道オススメだぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日中歩けるとかすごいw

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200