2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電車の中でクソデカリュックをつり革の両サイドの人間にガンガンぶつけながら車両移動するボケに因縁つけられたけど勝ったぜwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が思いっきり舌打ちして「んだよ、こいつ…」つったら
40代くらいのハゲごまかしスキンでだっせぇ色眼鏡のおっさんが「なんだお前?」って言ってきて今にも殴られそうだったから
ビビって「リュック周りの人にガンガンぶつけてるやろ!!頭おかしいんか!ポン中やろお前!ポン中!ポン中!ポン中!!」ってポン中めっちゃ連呼してたら
あいつ大人しく引き下がったけど本当にポン中やったのか
俺の方が頭おかしいと思ってスルーしたのか定かではないがまぁこれは俺の勝ちだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その後の車内の雰囲気どうだった?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
みんなスマホいじって無関心なフリしてたけどチラチラ俺の方に目線が来てる感じはした
ヤバいやつだなぁ的な
だって殴られるの嫌だったんだもん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげえぜ!やっぱ>>1はやる男だと思ってたぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安心しろ、お前は悪くない
正しいことをしたんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポン中ってなに?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周囲にキチガイ認定されたお前の負け

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポン中鑑定士いたんだ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の勝ちだ
だから少し安め

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽん白とぽん發がいれば大三元だったのに

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200