2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「俺が大学の頃は…」←高卒ってこういうのだけで不機嫌になるよなw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?w

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒と関わることがないからわからん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不機嫌にならんわwww
社会に出たら大卒も高卒もどっちでもいい
仕事出来れば

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
残念、高卒に大卒の仕事はできんよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
除け者にされる専門卒のことも考えてください

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
官僚、医者、薬剤師、弁護士、検事
みんな大卒なんだよねw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不機嫌になるような奴はほっとけばいいんじゃないかな...
高卒全体がそうだと判断するのもよくないけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
すまん、高卒と同じククリ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外生活の話しだしたら、
不機嫌になるやつ多い

イメージがわかず共感できないんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
大卒未満はだいたいそう
専門卒も同じw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それは唐突にお前が海外の話し出すから
空気読めw

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200