2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

謎の疲労がとれんから助けて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起きてしばらくはいいけど作業してると疲れ果ててくる
病的な疲れでどうすれば軽くなるかな
おすすめのサプリ教えてほしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレして体力つける

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱病
パキシルがオススメ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セントジョンズワート
GABA
マルチミネラル

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無症状感染なのに後遺症ってあるんですか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
むり
そんな体力ない 
>>3
鬱ではない
パキシルとか二度と飲まない死ぬ離脱とかで
>>4
あーサンクス
まじで取れるか?
どこのメーカーがいいかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ワクチンは打ってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱病
朝散歩がおすすめ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもワクチン打つ前からこの謎の疲労ある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質抜こう
俺も最近そんな感じだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
鬱なのかなぁ
別に死にたいとかないよ
血液検査では筋肉がとけてる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あー糖質はやばいかも
エナドリ毎日飲んでる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冗談抜きで筋トレ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーロリクス

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
筋肉が溶けてるならそれが原因だろが!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精神系の疲れか肉体系の疲れかにもよる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉溶けてるってなんだよ…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
筋トレかぁ
>>14
なにそれ
くわしく
>>15
ちゃうんだ
原因がわからん
それが原因とは限らんのよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
わからん
とにかく疲れ果てる
>>17
四年前の血液検査でとけてた
原因不明
あれから血液検査は受けてない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もせずに目をつむり横になると疲労がなくなるが作業しないといけないからその時疲れ果てる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
酔ってる時に近いふわふわした気持ちになる
泥酔ではなく本当に軽くね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お灸

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ほんとか
Amazonのでいいか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エナドリ止めれば?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今からビタミン注射をググって打てる病院を探せ
一本2000円くらい
疲れなんてこれでとれる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の倦怠感は原因ほんと分かりづらいよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉ないと疲れやすいのはあるねえ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
むり近くにない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝起きのストレッチだけで大分違うぞ
サプリだけじゃ疲れなんて取れなかった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
am͜a͉zonになくね?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質減らしてビタミンとビオフェルミンとって運動してスマホいじらないで夜よく寝る

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
飲んだら疲労が軽くなるからつい飲む
>>25
高すぎ
>>26
ほんとにわからん
前は歯が腐ってて中の大量の膿を取り出したらそのとき疲労なくなってた
また歯がくさってるのかな
>>27
まじかよぉ~

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は定期的にカッピングして調子良くなった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2000円出せない程度の悩みかよ
大したことなさすぎ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
きっしょ!
普通に病院いけや

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
運動は散歩30分してる
でもとれん
>>30
ない
どこにあるのこれ
>>31
夜はねにくい
不眠症で昨日徹夜した
今二日目
大体2日起きて半日寝てるいま

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なにがや😡

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
金ねーんだよ
ならくれよ1000万ぐらい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ググったらクソキモいわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
オオサカ堂とか

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
歯腐らせてるお前よりは全然キモくないだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
え?!歯が腐る?……それはまあ置いといて自律神経的なものとかあるのかな
寝れないから更に悪循環か、こりゃ一生付き合うことになるかも

総レス数 42
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★