2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

諸葛亮孔明「ふむ…。今からロシア軍が勝つ方法…ですか。」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・経済制裁で深刻な兵器不足
・兵士死にすぎて士気が底を抜けて地獄も突き抜けた
・敵の兵器はこちらの射程を大幅に超える
・制空権無し
・傭兵すら足りなくなり一般国民を徴兵しようとしてる段階

俺なら諦めて国境線まで逃げてせめて来春まで持久戦で英気を養いたい…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お気付きになられましたか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一国参加させて天下三分しようぜ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孔明どこ行った

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持久戦(バチバチの経済制裁)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディスコで踊れば全部忘れられますよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軍師パワーで津波でも起こすしかない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反露国へのガス供給停止

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冬になったら防戦専門の将軍が加勢してくれるから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 ノ::::゙、 ヽヽヽヽ?゙、?
ヘ:::::::::;;:?-‐''''""( )1?
 ゙、::::o::-‐''""" ̄"'i?
 ?:V;;||::::?'~ニ=ッ,?r='|?
  i!f?!:::::? ? ? ゙、i?
  i!ゝ!:::: ?  ?‐/リ?
  i::/:、?:::、? /''ii'V?
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そら孔明だってサジ投げるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの迫ってくるダンス踊りながらウクライナ侵攻しろよ

13 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
冬になったら物資がなくなる
燃料だけではやっていけない
一方物資が大量に持ち込まれるウクライナ
防戦するのはロシア側

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
核兵器、ですかね…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
扇からビームで薙ぎ払えよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌うのですプーチンさん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
火計(核)

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼレンスキーはさっさと降参した方がいいと思うよ
少しでも人の心があるならね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナがロシアに攻めて行かないのは何故なの?
ロシア人をロシアで数人殺すだけでも、一気に反戦気運高まりそうなのに

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
戦争ではないからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なんで?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも孔明って攻める戦いはあまり得意じゃないよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこの頭痛が頭痛いスレタイ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも孔明、結果的に負けてるし…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜀の末期みたいなもんじゃん

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200