2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少し前に車で缶ジュース飲みながらドライブしてた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょうど崖のそばを走ってたので飲み終えた缶を崖にポイ捨てしたんだ

そしたらちょうどその日そこが殺人事件の現場で調査していたらしい
証拠も見つからず頭抱えてたら俺の缶を見つけて唾液から俺を割り出したんだと

そして俺は逮捕
もちろん釈放されたけどこんなの辛すぎるよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ちなウソや

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこうんこ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ嘘か

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいはい嘘嘘

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに本当の話

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
崖と船越には気をつけろとあれほど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイ捨てするやつは有罪になったらええねん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察にDNA鑑定された過去がおありとは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元から犯罪者

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200