2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あっこいつ処女捨てたなって女の特徴あげてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女しか勝たん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女膜がない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
突然髪を染める

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女膜から声がでてない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガールズちゃんねるでマウントを取る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に露出が多くなるとか?
好きな人ができて化けただけって可能性もあるから見極めるのは難しいと思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に綺麗になる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンタクトつけ始める

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男と喋りかけられてもニコニコする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大股で歩く

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
順序としては処女捨てる→綺麗になるじゃなくて、綺麗になる→処女捨てるが多いと思う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
分かる
友達がそうだった
あと、InstagramやFacebookのストーリーに彼氏との2ショットを載せたがる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
逆だと思う

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歩き方が変

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下ネタOKになる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼鏡からコンタクトになるwwwwww

つらい…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マタニティドレス着てる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
逆か?
高校生大学生くらいだと好きな人ができて急に見た目に力入れるようになるイメージがある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
処女とやったとき脇の剃り残しとかジャングルまんげとか体臭ケアとかしてない子多かったぞ
体を見せるってのを初セックスのときに気付いて以降意識するんじゃないかな?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孫の話ししてる女

23 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
>>4
オカズクラブオカリナが突然色入れたのはそういうことか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ああそれはもちろんそうだな
そうじゃなく化粧とか服装とかヘアアレンジの話をしてた

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に髪型変えて香水つける

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ヒロアカのデクと爆豪が好きでイメージカラーらしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
学生の間はそうかも
社会人になっても処女なパターンだと、初セックス相手に変えられて行くパターンが多いね

セックスするぐらいの仲になった人にやっと本音で指摘して貰えて変われるってやつみたいな
それぐらい仲良くないと指摘しても喧嘩になるしね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
分かるわ
手マンしたらマンカスが酷い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
あーなるほどね
学生と社会人で違うか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
これは同意できない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的な統計では、処女に髪色は関係無かったけど、
ロングのほうが処女が多かったわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31のこれ、自分なりに理由を調べたけど、
髪がロングだと、洗髪に時間がかかるから、どうしてもショートよりは外に出て遊んでる時間が少なくなるらしい
トリートメントでもそうだけど、ドライヤーの時間でも何でも

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベトナム女子の黒髪ロングの子と、茶髪ロングの子は処女だったなぁ、どっちもかなりの陰キャ
黒髪ショートの子はヤリマンだった
もう1人、眼鏡茶髪女子も居たけど処女だった

コスタリカ女子の眼鏡茶髪ロングの子も陰キャすぎてSNSとかほぼしてなかったなぁ、いつもノーブラで乳首浮いてたし
てか、メキシコ女子もノーブラだったから中米はそうなのかも

中国系アメリカ女子の黒髪ロングの子も処女だった

あと、留学生限定で、ベトナムでも中国でもコスタリカでもロシアでもそうだったけど、30歳ぐらいで日本に留学に来る子は処女ばっかりだね
20歳で留学に来た子とかは別にそんなこと無かった

総レス数 33
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200