2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昨日4年生の妹に6回中出ししたけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちよすぎたから今日もしたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなー

3 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
妹かわいい?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やっと中出し出来てよかった

>>3
ブスではないと思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生なら4回生って言うよね?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
関西人だけじゃね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
聞いたことないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日スレ立てしてるな
本当だったら児童虐待だから通報しないとな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
妄想に決まってるじゃん…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹の服と下着を早く見せろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小4
中高4
大4

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
見せないよ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉のパンツでシコシコしていたワイよりも強者やな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どれなのかは秘密

>>13
パンツで興奮出来るのすごい…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妄想内の存在だからそりゃ見せられないわな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そういうことにしとくよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24!24!24!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
どういう意味?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか妹のスレたてたの誰だよ!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹も気持ち良さそうだった?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で?嘘だけどなんでスレ立てたん?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
下着フェチなんや
姉のパンツにナプキンつけて履いて
床オナしたのが一番の思い出や

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
2回目くらいまではちょっと痛そうだった
後半は腰振るのに集中しすぎて妹のこと見てないから分からない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
別にいいじゃん!

>>22
はくのすごいね …

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出来たらどうするの?産ませるの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
まだ生理来てないから大丈夫だと思いたい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思い出したらたってきた
親いるけどセックスして平気かな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、今日はその設定か
次は貧乳JKでお願いします

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
設定じゃないし毎回ちゃんと4年生って言ってるよ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
言うでしょ 高卒?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が気持ちよくなることだけじゃなく相手を気持ちよくさせることも考えてあげてね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
何のとは言わないけど今はまだ2年生

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
完全に自己中セックスだった…
次は気を付ける

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
老人ホーム4年生とかヤバすぎ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
妹は女の子だから!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今からエッチしよって言ったらお股痛いから嫌って言われた

総レス数 36
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200