2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

週休3日の社会にならないかな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🥺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なったら起こしてくれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水曜日に中間地点置いてくれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週休三日に慣れたら週休四日にならないかなとか言うんだろ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと夏休みでもいいんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一律になるとけっこう不便そうだな

取引先はもちろん
銀行や役所も対応かなり悪くなるし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
>>6
今でも悪いから問題ない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AIごロボットが働いて人間はベーシックインカム貰ってボランティアするだけの社会はいつくるん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
さらに悪くなるって言ってんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ給料で週休3日だったら最高だわ
1日はアルバイトするわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
だからなにって言ってんだぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしも官主導で曜日で一律とか言い出すと
結局自分が休みの日は銀行役所やそれに合わせて開けている会社全般は閉まってるんだよな
行楽施設は混雑なのも共通

自発的に自社だけで勝手にやってずらすほうがいいよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
悪くていいのかって言って言っててー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日10時間勤務になる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ビーチで酒飲んで過ごすんだよ

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200