2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

面接官「このボールペンを私に1万円で売ってみてくれませんか?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クオカード5000円

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ屋の横でババアがボールペンを買ってくれた!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな事できたらそれで生活してくよばか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1ヶ月後に11000円で買い取る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳首をペロンと出してボールペンだけ触れることが出来るならきっと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな力あったら働かねーよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、はい、お買い上げありがとうございます

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使わせて「はいこれ請求書ね~」って渡す

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナルにズボズボして気持ちよくさせてみせます

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンプラ違反なので売りません

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは面接官から全ての筆記具を奪い取る

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9500円キャッシュバック

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はしかんに舐めてもらう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際何が最善解なんだろこれ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
帰る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欲しいんですか?2万なら考えますよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「私はとても貧しい家に産まれ、食事は2日に一回、たまには虫や雑草を食べることもありました…
それでもお金が足りず、色んなものを売り払って最後に残ったのがこのボールパンです…
そこのお方、お願いします…どうかこのボールペンを1万円で買ってくださいませんか…」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妻と娘の名前と娘の通う小学校の名前を当てる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうみてもぼったりくりですよね

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200