2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろゆき「デスクトップPC買ってる奴はばかノートPCを買ったほうが人生豊かになる」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆき「ノートPCはねながらできるけどデスクトップPCは寝ながらできない」
たしかに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モニタだけ別に用意すれば良いのでは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆき「トラックボールは寝ながらできる」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスクトップも寝ながらできるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
跳ねるのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆき、タブレット持ってないんかな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
堀江貴文「はやくねなさい」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/WTzH1Qw.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつ発言したか秒まで書け

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歩きノートパソコンの何がいけないのかよくわからないんすよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝床まで持ち込まない方がいいだしょ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のハイエンドノートは性能が高い
Core i7 12800HXなんて12700Kと同等の性能がある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきはすごいと思う
日本語圏じゃないのにしっかりキモさ貫通してるのもそうだし、
道行くフランス人から馬鹿にされてるのを生配信はなかなかできない

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200